COCOA☆SHOPについて・・・
COCOA☆SHOPにご訪問いただきありがとうございます!

当サイトはアフィリエイト・プログラムを利用して、商品やネットショップをご紹介させて頂いております。 

ここでご紹介さていただいてます商品等は、当サイトが直接商品を販売しているのではなく、商品の画像、または商品名からリンクした各ショップへのご注文となります。

お客様とSHOPとの懸け橋となり、お客様のお役に立てればと心がけて運営しております。
末長いお付き合いができますことを願っております。



お買い物方法・・・
当サイトは直接商品の取り扱いを行っておりませんので、商品は各ショップでの取り扱いとなっております。

当サイトの紹介している商品画像・商品名やショップ名・バナー等をクリックして頂くと各ショップにリンクされていますので、お買い物は各ショップの購入方法に沿って表示価格・お支払方法・配送料などをご確認の上、ご利用のほう宜しくお願いいたします。

☆お問い合わせについて

当サイトは直接商品の取り扱いを行っておりませんので、各商品に関するご質問やお問い合わせにつきましては、申し訳ありませんが各ショップサイトへ直接ご連絡をお願いいたします。


免責事項・・・
お客様のご注文、お支払いなどは商品リンク先のショップと直接お取引き頂くことになります。

お買い物をしていただく場合は、リンク先のお店へのご注文になりますのでリンク先のお店で発送方法・お支払方法・利用規約等をお確かめの上、規約に従ってご利用のほう宜しくお願いいたします。


当サイトが紹介した商品によって生じた、いかなるトラブルにも一切責任を負えませんのでご了承ください。


☆お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。


管理人COCOAについて・・・
プロフィール
名 前COCOA
誕生日ふたご座
趣 味PC・お昼寝
好 き家族
一 言苦あれば楽あり!

COCOAの別サイトです。
ここへ遊びに来て下されば、もっと詳しくわかるかも!
是非お寄り下さいませ♪
≪天使の扉≫
☆COCOAへの連絡先
smilemama777@yahoo.co.jp


CAPSULE
管理人:kanaさん
大変おせわになってるテーブルやさんです!





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!